2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり、はじまりの前

pixelmatorほしい。 ♩ 筋肉痛が抜けないのに全然眠れなくて、目を閉じて意識がなかったのかどうか、というくらいを数時間やり過ごした後に会社へ行く支度。明日の朝慌てて変更するくらいなら、今日の内にやっておこうというダメな考え。 電車はそれなりに混…

筋肉痛がひどい。Fit Boxing病なのは間違いない。昨日のトレーニングでダッキングが解放されたと出たから、今日からはさらに足腰にも筋肉痛が来るんだろう。 今日も映画を観に行くつもりだったけれど、気を抜くと眠ってしまう。おとなしく「最悪なる災厄人間…

念願

名探偵ピカチュウを観てきた。いつもは字幕を見るけれど、今回は吹替の方がよっぽど良さそうなので吹替、そしてMX4D。そもそもMC4Dでないと席がない。 近所のシネコンは歩いて10分くらいで、行く気になるととても便利。だいたい映画は出先で観てしまうけど、…

おわってはじまるのをぼんやりと眺める

だからといって、とりたてて何か変わることもなく。 BOOK☆WALKERでコイン還元フェアが来たのでオーバーロードのマンガとガガガ文庫の未購入分と目ぼしい物を見繕ったら、おかしなキャンペーンが併設。偶然買おうとしていた「蜘蛛ですが、何か?」のコミック版…