お手洗いと寝床を往復する深夜から朝方。あの卵は、味はおかしくなかったし、火は充分通っていると思ったけど、ちゃんと地獄に導いてくれました。けっ。

 

職場に電話。ノロを疑われるかと思ったら、それはなかった。昼には色々はっきりしてきたので出勤。

 

 

出社早々重い物を持つ羽目に。泣かない。

帳票プリンタは重いくせに初期設定も面倒ですし、そもそも平成最後の2019年に連帳設定とかありえません。

 

遅く出勤したせいで設定止まり。続きは明日。

 

 

楓さんを強く念じたら、同じく限定の拓海が来ました。

すごく、すっごくうれしいのですが、そうではないのです。

 

 

ガイアの夜明けでやっていた「はとバスツアー(プライベート感満載)」にすごく惹かれました。

12月25日から1月5日まで日程を組んで、20人以上の応募で成立したのが合計3日だけ、それでも2日くらいかと踏んでいたので予想外に良かった、ってすごい商売だなあと思う。

 

 

ヴァニラウェアはどうしてしまったというの