鋼鉄の翼を

仕事が終わってから、久しぶりに職場の先輩と上野まで延々歩き、適当なお店で呑んだ。お店の名前は「釧路」だったけど、たぶんあのシシャモ(5本)を北海道出身者に監査してもらうと怒りそうな感じのする、そんなお店だった。豆腐サラダとお刺身が美味しかった。

 

ポケモンGOスーパーリーグ(1500制限)の対戦をした後、突発で500制限と300制限をやってみた。今日は調子良くすべてに勝てたけれど、いつになくスリリングな勝負で面白かった。

 

解散後、駅近くにヒードランがいると思って向かったら、残り12秒だった。断念。

 

 

昇格面談を受けに、元々同じ拠点で働いていた同僚が来ていた。えらく久しぶりだったし、西の様子は相変わらず大変そうで安心する。

ランチは一緒だったものの、面談後に話し掛ける機会がないままお帰りになってしまった。残念。来週また会うけど。

 

 

帰りの電車でからくりサーカスを読んで、その後ぐっすり眠る。自分で引く程熟睡した。

 

 

227km連れ歩いたメルタン が、ようやくメルメタルになりました。SwitchのLet’s GOピカチュウのパーク1つがまるまるメルタン牧場になっていて……正直、ちょっと気味が悪かったり。

 

次はどうしよう。