時間が止まる程

今日は遠出せず、会社近所で呑み。

大ジョッキがびっくりする程安いそのチェーン店は、よく通ったにも関わらずクーポンアプリを取らずにいて、新年明けたらダウンロードしますと宣言していた。

 

言葉の通りダウンロードはしたけれど、そこで通う回数が減りそうな話を聴くと寂しいやら悲しいやら何やらで。

 

ポケモンgo の対戦(ボーダー100リーグは熱かった)もそこそこに、ほぼ会社の愚痴。

 

 

あまりにも楓さんを引かず、最終日を明日に迎える中、気が付いたら初の天井が迫っていて。……もちろん、星の温存と連日の無料10連があったからで、お金で天井なんてとても迎えたくないし、二度とやりたくもない。

そうして迎えた楓さんはライフ回復役で、はっきり言ってスコア争いには全く寄与しない存在だけど、限定楓さんなのだから仕方がない。いや、仕方がないわけじゃない。楓さんだもの。

 

スターシャインが300個集まるとガチャを引けなくなることは知っていたけど、まさかスカウト画面へ行くボタンしか表示されない様になるとは思いませんでした。

 

 

月曜日は出勤かしらね。