YOU’RE MY XXXXIN’ XXXXXTINE

朝、Nintendo Direct前に目が覚めて、白湯を飲んでから視聴。情報量がすごい。気になるソフトもいっぱい。ストアでテトリス99やDXMの体験版のダウンロードがいつまで経っても出てこない。しょんぼりしながら家を出た。

 

とりあえずHOLLOW NIGHTとUNDERTALEは年度内に終わろう。話はそれから。

 

 

バレンタインデイ的な華やかさは何もなく、ただただ忙殺される。今日は会議の予定がほぼないので溜まっていた仕事をこなそう、と思ったらとんでもない。週末作業の引継作業の見直しすらできない。

おまけに、土曜日予定の作業には著しい問題があるとわかった。もういやだ。

 

 

普通行列で瞬殺されるどら焼きを、偶然見かけてあっさり買う。職場でこっそりひとつ食べる。おいしい。あんこがいっぱい。

 

そうしている間に、ドラえもんの味覚はどこまで解像度があるんだろう、スーパーのワゴンで売っている様な駄どら焼きの山にひとつだけ高級どら焼きを混ぜた場合、ドラえもんはちゃんと認識するんだろうか。

味覚があるのは普段の振る舞いでわかるけど、その舌はどこまでの味を判別できるんだろうか。っていうか駄どら焼きって何。つかれているのよあなた。

 

 

iPadMDM管理している時、所有者が変わって都合の良い場所までリセットしたい場合、どうすれば良いか答えなさい(12点)