昭和通りの似合う貴人(ひと)

ままならないと思っていた仕事が、急転直下で解決に近付いたり。集計済みテーブルがやっぱりあるんじゃん。…それにしても、納期を気にしていた人達が全く今日コンタクトを取ってこなかったのは、この雰囲気を察知したからなのか、それとも。

 

 

会社明けに秋葉原。まだ捕獲していなかったグラードンに2連続で挑むも、初回は成功したけど評価が微妙、2回目は逃げられた。

しかもサークルが大きいし近いし攻撃後モーションが長いしで調子をすっかり崩されました。それでもカーブのGraetをつっかえながら5回連続で成功してパッチール(5)を捕獲できたので良しとします。

 

その後の黒いタマゴは全部カイオーガで、しょんぼりしながら伝説の串で祝勝会だか反省会だか。安くて美味しかったですが、人が多くて落ち着けませんでした。

 

帰りに秋葉原駅エロマンガ先生ディスプレイを撮影して、先輩に送りました。喜んでもらえてよかった。

 

 

こうしてインフルエンザはばら撒かれていくんだと。