(not)

朝になっても胸の高鳴りが止まず、出社前に通院しました。かかりつけの病院でしたが、心電図とレントゲンを撮った後に異常なしの診断。何か悩みがあるんじゃないか、と心配されました。そんなに苦労が多そうなのか私はと思いましたが、胸が高鳴っているのでだいじょうぶです。

 

今週はひどく仕事が詰まっていて、毎日別個の重い仕事を片付けなくてはいけなかったのに、既にタイムロスが著しくてどうしたものか。

力仕事をして、明日の地獄会議の資料を揃えてぐちゃぐちゃになっていると、知らずに会社で22:00を迎えていた、よくわからない日でした。

 

 

前略、百合の園より」は再読で、読み終わりも変わらずすてきでした。途中ここまでこじれなくても、と思わなくもないですが、それでもやはり良いお話です。後、周囲の人たちがあまりにも理解が早いというかナイスな人たちというか。

 

その後、百合姫祭りで最近買った本を読むんだと思っていたのに、なぜかかつて読んだ「私の世界を構成する塵のような何か。」を人差し指が選んでしまいました。そうだよね、天野しゅにんた作品買ったから予習を兼ねた復習だよね……すごく辛くてたまらない話だったと認識していますが、この胸の高鳴りで付いていけるのかどうか。