雪が降る町

腹痛はどこかへ消えた。なんだったんだろう。ひとまず洗濯をしなくちゃと起き上がって窓を開けるときれいに雪が降っていて……慌ててポケモンGOを起動すると画面の中も雪景色。

雪降りだからお洗濯できない、と自分に言い訳をしながら雪ポワルンを出そうと粘りましたが、一体しか捕まえられませんでした。残念。

 

 

火曜日に作ったカレーが、今日終わった。今週は飲みに行ったりなんだりがなかったので、五日に渡ってカレーを食べ続け、鍋の中身は綺麗になった。

そうか、イレギュラー込みで本当に一週間なんだ、と謎の実感。でも、そろそろ鍋のまま保管が難しい季節がやってくる……。

 

 

Minecraftを気まぐれに再開して、溺死ゾンビを倒してはオウム貝や金塊を回収したり逆に倒されたり。

空中回廊を果てしなく作りたいけど、足場の石が足りないから適当な所で下に降りて石を貯める筈が、よくわからないサバイバル生活が始まってしまっていて収拾がつかない。別に時間のあるゲームではなし、面白いからいいけれど、そろそろ何のゲームをやっているのか本格的にわからなくなってきた。

 

 

エロマンガ先生の8巻を予約購入。展開に思う所は多々あるけれど、普通に面白い。