眠りによせて

眠いけどちゃんと出社した。わたしえらい。

 

昨日作ったマクロを見せて、とりあえず安心してもらう。ただ、作成したものと作成目的の都合でこのまま進めると齟齬がある為、運用フローはあちらが考える話になっていた筈だけど、そんな話微塵も出なかった。大丈夫なのか。

 

 

帰りはカイオーガグラードンを1体ずつ捕まえながら、秋葉原まで行って伝説の串リベンジ。今日はテーブル席でした。落ち着けるとだいぶ印象が違う。

 

秋葉原からなんだかんだ歩いていたら浅草橋に出てしまって。歩いた距離は長いけど、非常に頭の悪いルートを辿った気がする。……浅草橋が目的地というわけではないので、別にいいけど。

 

 

帰りはずっと竹宮ジンのマンガを読みました。