風の強く冷たい夜に

マクロのお披露目は順調に進み、まあ思った様な反応だった。後は原局と細かい点を詰めていけばいいだろう。

お買い物会議に遅れて参加した。ドアを開けたら、サーバの必要性を上司が説明している最中だった。胸が痛い。くるしい。ごめんなさい。

 

ひどい迷惑メールが流入していて、「Hikaru Utada ;)」とか「Maki Mochida ;)」とかの芸能人名に「;)」が付いているもの。先週あたりはただの「;)」が多かったのに、謎の名前もくっつく様になった。

「なんか深キョンからメール来ちゃったよ」「こっちは浜崎あゆみから来てますね」と賑やかで良いけれど、あくまでそれは件名でFromはビアンカとかレオとかの全然違う人で、現実ははかない。

勿論みんな面白がって言っているだけで、添付のなんたらかんたら.jpg.zipファイルを開けた人はいなかった。

 

それにしても、「Kyary Pamyu Pamyu ;)」はがんばりすぎだと思う。誰が釣られるんだ。

 

 

今日がグラードンカイオーガの最終日ということで、職場の先輩と色違い捕獲を目指して旅立った。

結果、

 

 

というひどい有様で、もちろんみんなノーマルカラー。最後のカイオーガ個体値89%らしくて、なんだか……微妙でした。楽しかったけど。

 

明日からパルキア、つまり明日から本気出す。

 

 

相変わらず買い込んだ百合姫コミックス……というより竹宮ジンの本を読む。喋喋喃喃がすごく好みだった。

ひどい勢いで読み進んでしまって、もうストックがなくなってしまう。どうしよう……。